
※『レドゥーシャ流・桜のパフェ2020』はご予約受付を終了いたしました。多くの皆様からのご予約、温かいお言葉に励まされました。本当にありがとうございました!!!
— —
🌸完全予約制・桜のパフェ 実施決定のお知らせ🌸
『皆様からの事前エントリー人数』が必要人数に達しましたため、『レドゥーシャ流・桜のパフェ2020』をご提供できることになりました!!
事前エントリー済みのお客様には、セットのお菓子などの確認事項がございますので、この後順次当店からメールをお送りいたします。しばらくお待ちください。
これから新たにご予約いただくお客様は、以下の「予約サイト」からご予約くださいますようお願いいたします。↓↓
https://airrsv.net/lesdeuxchats/calendar
— —
※画像はイメージです(昨年の作品)。実際のものとは異なります。
【完全予約制】
『レドゥーシャ流・桜のパフェ2020』
(焼き菓子付き・1ドリンク制)
.
<今回のパフェご提供にあたり>
✴︎新型コロナ関連で外出を控えている方が少なからずいらっしゃいますが、そんな今こそ当店のパフェで春を感じていただきたいとの思いから、今回のパフェは「キャンセル料を頂かない」ことにしました(通常は、前日お昼以降のキャンセルの場合にキャンセル料をいただいています)。
<パティシエールより>
今年も桜の季節がやってきました。多くの日本人にとって、桜は春の訪れを告げる特別な存在だと感じています。私が小さい頃は「食べる桜」と言えば主に和菓子でしたが、今は洋菓子、パン、料理、飲み物など様々なものに桜が使われるようになりました。レドゥーシャではフランスで学んだ技術を駆使しながら、日本・フランス両国の素材を使い、フランスの友人に日本の良さを伝えるつもりで、また日本の方にも再確認していただきたく、この時期ならではのとっておきのパフェをお作りいたします。
✴︎パフェの中身(予定)
・桜のプチタルト(レアチーズ)
・自家製アイス(桜、ミルク)
・桜のクレムー
・抹茶のブランマンジェ
・ゆずの寒天
・抹茶のクレムー
・炒りごまのクランブル
・サブレブルトン
など
のべ13〜15パーツを予定(変更の場合あり)
※アレルギー表示品目: 乳、小麦、卵、ごま、ゼラチン(厨房で他のお菓子に使用しているもの: オレンジ、りんご、くるみ)
※チーズが苦手な方にはクレームシャンティ(生クリーム)などで代用可能です。その他アレルギーのある方は、前もってご予約時にお知らせください。
◎お日にち:
2020/3/20(金・祝)〜4/5(日)の木金土日のみ、計11日間限定
※桜素材の在庫状況により、早めにご予約受付を終了する場合がございます。
◎時間: 12:00〜18:00LO※日曜は17:00LO
◎ご予約数: 1日あたり10食まで
※複数の方でのシェアはご遠慮下さい
◎価格: 2,780円(+税)+1ドリンク剤
※イートインの場合は「看板お菓子フィナンシェ」(280円+税相当)、テイクアウトの場合は「サブレ2枚入り」(250円+税相当)付き
◎ご予約方法
以下ご予約サイトからご予約をお願いいたします↓↓
https://airrsv.net/lesdeuxchats/calendar
桜の季節だけの特別なパフェ、是非お楽しみいただきたいと思っています。
皆様からのご予約をお待ちしております!!
Les Deux Chats
オーナー・焙煎士 井上
シェフ・パティシエールSono